2007年06月03日

またGetMoneyで当たりました☆

少し前のことになりますが、またGetMoney!で1000円が当たりました♪

最近また、GetMoney!に登録してくださる方が、急増しています☆



でもたしかに、紹介をせずに一人で稼ぐにはGetMoney!が一番かもしれません。

わたしの登録サイトでは、げん玉は、その換金額の半分くらいはダウンさんからの報酬なんですよね。


でも、GetMoney!はほとんどが、自分で稼いだ額なんです。

それも、毎日1000円の懸賞が当たる当たる(笑)

正直に言いますと、正確な当たった回数をおぼえていません。。。

この一年間で少なくとも7〜8回は当選し、10000円くらいは荒稼ぎしていると思います。


コツは、当たり前ですが毎日応募することです。

それから、月に最低一回は換金するようにして、応募口数を増やすこと。

特に、換金から一ヶ月のヒトのみが参加できる懸賞の当選確率は、驚くほど高いです。

懸賞に参加している人数が、正確にわかるのも
GetMoney!の特徴の一つでしょうか。



1000円が毎日11人に、月に一回30000円が2人に当たるGetMoney!

今が隠れたチャンスかもしれません。
posted by sogno at 23:37| Comment(35) | TrackBack(4) | GetMoneyで稼ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

totoBIGを気軽に買う!

すごい人気ですよね、サッカーくじ。

システムが止まったり、行列ができたり、大騒ぎです。



かくいう私も、このブームにしっかりと踊らされた一人です(笑)

だって、6億ですよ!!

働くことは大好きなので、仕事を辞めるつもりは欠片もありませんが・・・旅行に行きたいところはたくさんあるし、美味しいものも食べたい。

金銭感覚を変えたいとは思わないけど、やっぱり欲しい(笑)



そう思い、○万円分のビッグくじ、思い切って購入しました!!!



それも実はこのお金、GetMoney!げん玉で稼いだお金なので、ふところを痛めたわけではないんです。

メールを読んだり、簡単な登録をしたりたり・・・

そんなことをしながら貯めたお金が元手なので、思い切ったことをしてみました♪

おこづかい稼ぎをしたお金で、夢を買ってると思うと、とても楽しいですよ☆

これが、給料の諭吉さんとサヨナラするとなると、なかなかねぇ(笑)



そしてそして、さらにお手軽なことにGetMoney!げん玉も換金の際は、e-バンクに振り込んでいるのですが・・・

実はこのeバンク銀行、ウェブ上でとっても簡単にトトBIGが購入できるんです!

コンビニや代理店に並ぶ必要もなし♪




一口300円分くらいなら毎日のように稼げるので、週末がとっても楽しみ。

GetMoney!げん玉のおかげで、これからもビッグを買い続けてるかもしれません。

そして、いつの日か(笑)
posted by sogno at 02:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

げん玉がまた勝った

おまちかねの、げん玉ポイント還元日でしたね〜☆

今月は、過去最高!

新規獲得ダウンさんはいなかったにもかかわらず、の過去最高更新です☆

げん玉は、地道にコツコツ、長期で頑張っている方が多いということでしょうか。

紹介しがいがありますね〜。


これで、またGetMoney!を一歩リードです。


狙ってるわけではないのですが、熾烈な争いをしていて、差がつきませんね〜w
posted by sogno at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金しました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

GW中に貯まったポイントを換金

ゴールデンウイーク、実家の方に帰って、のんびりとすごしてきたのですが


そのあいだに、ちゃ〜んとGetMoney!げん玉は、稼いでくれていて、その分のポイントを換金しました☆

特にGetMoney!は2000円♪

今年に入ってから、このサイトは毎月安定して5000〜10000円は稼がせてもらっています。

それもこれも、こちらから登録してくださったみなさんのおかげです。

これからも、ちょっといい生活を送るために、みんなでがんばりましょうね!
posted by sogno at 21:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 換金しました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

GWはGetMoneyとげん玉で、稼ごう!

GetMoney!げん玉の熾烈な換金額争いですが、GetMoney!がじわじわと差を広げ始めました!

今月は、もう5000円くらい換金する予定なので、さらにGetMoney!が伸びてくるでしょう♪

でも、成長力ではげん玉の方がずっと上なので、3ヶ月、半年先はどうなっているか分かりません!


おこづかい稼ぎに関しては、GetMoney!げん玉に登録しておけば間違いないという状況がしばらく続きそうです。

新生活がはじまってホッと一息つくゴールデンウイーク、その休みの時間のほんの少しを、この二つのサイトでおこづかい稼ぎに当ててみてはいかがでしょうか?

申し込む案件しだいでは、3〜4万稼ぐことも可能です!

のんびり申し込んでも、2〜3000はすぐですよ☆

バイトしようかなぁ・・・と考えている人や、特に予定もなくゆっくりPCでも・・・という人には、ぜひオススメ♪

posted by sogno at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | GetMoneyとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

有名雑誌に掲載されたげん玉

げん玉がSP○に掲載されていましたね。

わずか、1年半でポイントサイト業界のトップに躍り出たとか・・・

社長のインタビューで、月収50万以上稼ぐヒトの数を、以上に1万人にしたいと言っていました。

今の時点でも、月に30万位稼いでいるヒトがいるそうです。

それを、50万×1万人にしたいというからには・・・

まだまだ、すごい企画が期待できて、今の何十倍も稼げるサイトにしてくれそうですね!

そのキーとなるのは、賃貸マンションの紹介、仕事の紹介など、今までは不動産屋や派遣会社がやっていた仕事を、げん玉を介して行うようにするということだそうです。

例えば、現時点で8万円の案件を紹介したら約1万円、自分で利用したら2万円強の収入となるそう・・・


今のうちに仕掛けておいて、ぜひとも50万円稼ぐ1万人の中に入りたいところですね♪



posted by sogno at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | げん玉で稼ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

FXの口座を切り替えただけで・・・♪

昨年末から、ジャパンネットバンクでFX投資をしていたんです。

ところが最近、運用する金額が大きくなってきたので、FX専門の口座を開設することにしました。


そうゆう時にお得なのが、やはりGetMoney!からの口座開設です。

2つの口座を開設して、合計6000円ほど来月に振り込まれる予定です☆

さらに、各口座でキャンペーンをやっていて、そちらも合わせれば1万4000円も、もらえるんですよ♪


GetMoney!で貯めたお金を元手に運用して、着々と増えています☆

まだまだ日本が低金利の今のうちに、ちゃっかり稼いでおきたいなぁ(笑)
posted by sogno at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | GetMoneyで稼ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

げん玉とGetmoneyの争い

GetMoney!と、げん玉が熾烈な、換金額争いをしています(笑)


ただいまのところ、げん玉が若干リードという感じでしょうか。
もうすぐポイント還元日ですし、さらに差を広げることも予想されます。

でも、GetMoney!の方は、いきなり3000円分くらいポイントが貯まったりすることもあるので、いきなり逆転することもあるかも!?


コツコツ派の方は、げん玉

一攫千金派の方は、GetMoney!で稼ぐのがオススメです。

GetMoney!は、もうすぐ『3万円×2名さま』の抽選日ですし☆


かくいう私は、コツコツも一攫千金も、両方いっぺんにやっている欲張りだったりしますが(笑
posted by sogno at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 換金しました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

